ありがとうオーバーロード |
1000位以内・・・だと・・・
イベントの報酬と同じく2000位以内かと勘違いしていたけど、これだとかなりキツイな。
前期(2016.12)のボーダーは、
なるほど、821万か。
1曲あたりの獲得ファン数を平均5000人ぐらいとすると、
・ボーダー到達までに必要なプレイ数 = 1642回
・1日あたりの平均プレイ数 = 約53回
1曲平均2分ほどなので、1日あたりだいたい2時間プレイすればボーダーを超えられそう。
まぁ普通かなという感じですが、これを1ヶ月フルで続けるのは、やはり中々しんどいな。M@GICのフルコン安定化とか、普通の人が取らないシフトに夏休みを取るなどして全力で走るなどの工夫が必要かもしれない。
まぁ、ボーダーは人間レベルの争いなので、廃人レースというほどのものではないけど、上位陣は控えめに表現して狂っている。
6000万とかね。
平均獲得数を多めに見積もっても9230プレイぐらい必要な筈だから、時間換算で308時間ぐらいとか。休み無しで1日あたり10時間程度プレイしているとか、これなんてブラック企業?というレベルです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。