2022年8月6日土曜日

引っ越し(搬出)

本日(2022.08.06)東京から静岡への引っ越しの搬出でした。

搬出直前の様子

2019年に引っ越してきた時の写真と比較すると荷物が増えてしまってますね...

2019年引っ越し当時の様子

サイクリングマシーン、リモートワーク用のデスクと椅子、ソファーテーブルが増えてしまいました。窓の所に袋に包まれた網戸がありますがこれは私のものではありません。(マンションが大規模修繕中なので退避しているだけ)

ミニマリストへの道は遠い。

搬出は小一時間ぐらいでサクッと完了。

ガスと水道の閉栓も実施済みです。水道閉栓したらトイレが使用不可になると思っていたのですが、本日いっぱいは使えるらしいので助かりました。

今回引っ越し業者はサカイを使いましたが、サカイだと遠方引っ越しの場合、搬出は夕方になってしまうとのことで、当日中にマンションの明け渡しが難しいので近所のAPAホテルにチェックイン。

ご尊顔(これがやりたかっただけ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...