1面がとりあえず一通り完成。
現状、ステージ後半とボスが成分未調整で、かなり鬼畜な難易度です。
最高難度はこれぐらいでちょうど良いかも。
1面から飛ばし過ぎじゃないか?と思いましたが、最高難度は全面そんな感じであれば。。
しかし、低難度(Easy/Normal)はもっと調整が必要。
ちなみに、難易度はEasy/Normal/Hardの3種類。
ただ、Easy/Normal/Hardという呼び名が気に入らなかったので、
Beginner = Easy
Soldier = Normal
Ninja = Hard
という感じにしました。
東方の難易度に置き換えると、
Beginner = EasyとNormalの中間
Soldier = NormalとHardの中間
Ninja = HardとLunaticの中間
ぐらいのイメージ。
いわゆる弾幕STGではないから、一概に比べることはできませんが。
あと、細かいバグが未対策だったり、エフェクトを付けてない部分も多々あります。
システムも未だノータッチの部分も多数(スコアとかクリアとかコンティニューとか・・・)。
体験版(1面のみ)の完成はまだ遠い。
GW中に体験版が出せるかどうかは、依然として微妙。
2012年5月3日木曜日
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