2020年11月21日土曜日

本日のサイクリング

ふと海が見たくなり、自宅から荒川サイクリングロード(通称)で葛西方面まで行ってきました。

今日はかなり風が強かった(強風注意報が出てました)のですが、行きは追い風だったので割とすぐに荒川サイクリングロードの先っぽまで到着。(距離にして自宅から13kmぐらい)

写真は中川側(だから余計に)ですが、海っぽさが足りない...

強風が内陸から海側方向だったので、潮風が全部吹き飛ばされてしまったのかも。

かといって、ここから潮風が感じられる千葉 or 神奈川方面まで行く体力は多分無いので、そのまま葛西臨海公園をぐるりと回って行こうかと思いましたが、良い感じの時間(12:45頃)だったので、餌場を求めて江戸川区の市街地へ。

ただ、運悪くココス的な感じのファミレスにエンカウントせず只管北上。結局、四ツ木あたりまで北上したところでようやくジョナサンを見つけてIN。(14時30頃)

GoogleMapとか使えば良いのですが、テクテクライフを動かしながら彷徨っていた関係で、ファミレスエンカウントは(土地勘が無いところでは)完全に運ゲーです。テクテクライフを動かす所=土地勘が無い所なので、餌場探しの難度が中々高いです。(嫌いではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...