2012年8月20日月曜日

調整

SHOT04のライト版を作成する作業を進めておきました。
あと、エンディングやらを作ったりして、とりあえず形だけは仕上がった感じです。
残るは最終調整のみ。

ちなみに、チュートリアルというかHow to playは、Demonstrationを見れば分かる程度の内容しかなかったので削る方向で。細かいルールの説明は、日本語と英語でWeb+マーケットの説明文でアップすることにしました。(そろそろ、情報処理の勉強をしないとマズイ感じだから、8月中にはマスターアップしたいので、作り込みは避けたい心境)

なお、ライト版は製品版リリースとほぼ同時にバージョンアップします。
あと、Windowsでもライト版をビルドするようにしておきました。
Android版の製品版をリリース後にWindows版のライト版もリリースする予定。
Windows版の製品版は主に販路の調整中。(DLマーケットあたりが妥当な線です)
で、結局今日はそういった作業に追われてしまい、肝心なゲーム本編の調整が進まず・・・
調整は明日から会社で休み時間などにスマホを使ってやる予定。とりあえず、APKをSDカードで持っていき、Androidを持っていてゲーム好きな感じの人にテスタになってもらいます。

調整目標は、
・Beginner = 私がノーミスでオールできる程度
・Soldier = 私がほどよくオールできる程度
・Ninja = 私がギリギリ、オールできる程度
まだまだ遠い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...