2012年7月9日月曜日

3面進捗が・・・

結局、NHKがらみの対応(参照)で、殆ど開発が着手できず・・・
実際にやったことといえば、テレビの処分と解約の手続きだけで昨日(7/7)全て完了していたのですが、主に法律関係の調査と理論武装などに若干の時間が掛かりました。法律は難しいですねぇ。でも、法律を勉強するのは楽しいので、あまり入れ込みすぎないように注意する必要があります。(私の場合、下手をするとネタで司法試験予備試験でも受けてみようかという発想になりかねない)

本当は、今日、3面が完成する予定だったんですが、当然ながら完成せず。
9月公開という線については、若干暗雲が立ち込めてきましたが、まだ焦るような時期じゃない。
平日が割りと暇になる頃合なので、平日にチャージできそうですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...