2012年5月4日金曜日

VGS version up(1.01)

http://suzukiplan.blogspot.jp/2012/05/blog-post_476.html
上記記事の対策を施したVGSをアップしました。

InvaderBlockは昨日の内に早々とアップできたのですが、VGSの方は1曲追加して出したので、曲を作るのに時間が掛かり、予定(昨日中)よりも0.5日程度遅れましたが、ギリギリセーフか。

これで大往生に専念できる・・・と、思ったら、体験版を作成する作業をやらなければ・・・
しかし、コレ(大往生)が450円というのは、ちょっと微妙な気分。安過ぎる。
大往生なら700円だろうが、3000円だろうが買うつもりだったんですが。

課金アイテムを販売しているのが値段のカラクリ?
本体は激安or無料にして、課金アイテムで利益を得るという手法は、STGでは微妙な気がしますが。
課金でエキストラステージみたいなものが追加されるのなら買うかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...