2012年5月12日土曜日

遅くなった?

昨日、怒首領蜂大復活(iPodTouch版)をアップデートしたら、処理落ちが激しくなった・・・ウェイト?
まぁ、確かに楽になったけど、それがデフォルトというのはちょっと微妙な気分。

現在のランク(@GameCenter)は、12,638人中252位。(※機種:Type-A・PowerStyle/モード:Arcade)
スコアは76億7711万4430点。(1周目ALL・2周目突入せず)
100億突破からが上級者の仲間入りのようなので、まだまだヘタレです。
もっとも、まだ稼ぐプレイではなく、とりあえずクリアを目指すプレイですが。
しかし、Type-A・PowerStyleで100億突破している人は全体の1~2%程度しか居ないのか。
2周目突入条件は把握したので、とりあえず表2周目ALLが次の目標。

あと、虫姫さま(初代)を購入。
虫姫さまはゲーセンも家庭用もやったこと無い完全な初見。

オリジナルモードは、初見でノーミスクリア。
マニアックモードは、初見でノーコンティニュークリア。これでマニアックだと・・・?
と思っていたのですが、ウルトラモードは、初見で3面ゲームオーバー。
マニアックまではパターン化は不要ですが、ウルトラからはパターン組まないとダメっぽいです。
妙に東亜臭が漂っていて、中々良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...