2012年5月13日日曜日

表2周ALL

漸く、大復活の2周目にINできた。。
やり始めてから1週間も掛かった・・・まだ、表だけど。
ついでに、1コインでいけたのは2-3面までだけど・・・。

スコアは100億に到達せず。(アレを初見で繋ぐのは無理がある...)
現在のランク(@GameCenter)は、12,649人中222位。(※機種:Type-A・PowerStyle/モード:Arcade)
スコアは82億5604万2823点。

蜂アイテム35個という条件は、1周目を全部裏でやれば結構簡単でした。
保険が各ステージ2つあるので、
①1面の裏突入の安定化
②中ボスをパターン化
③ハイパーの任意発動+発動位置のパターン化
④蜂アイテムの位置を概ね記憶
ができれば、結構安定的に行けそうな感じ。(表は)
裏は④を完璧にするだけなので、その内に間違って行けるかもしれません。
あと、iPhone版だとハイパー(③)がデフォルトでオート発動なんですが、これをOPTIONで任意発動にできることにもう少し早く気付けば、もう少し早く行けたようです。(てっきり、オート発動のみだと思っていたので、大分難しかった)

各ステージのプラクティスができるようになったので、100億到達は容易そうです。
表2周の1コインクリアは、私のスペックで達成できるかどうか、かなりギリギリ。
裏2周は多分、無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...