2012年3月28日水曜日

海外向けの公開先確保

海外向けのWindows版(無料版)の公開先として、CNETのupload.comにユーザー登録しました。

会社概要(company description)を200字以上の英文で書かなければいけないのが厄介でしたが、何とかなりました。登録申請から数時間後に、「内容をレビューするから3/31(予定)まで待ってくれ」という内容(英語)の返事があったので、結果は不明。(多分、問題無いと思いますが)

一応、Android版のバージョンアップ(4月8日)後、同時にWindows版「INVADER BLOCK 2」をupload.comへ登録申請をしようと思っているので、3/31でも全く問題は無いですが、問題あった場合はどうしようか。。。

とりあえず、INVADER BLOCK 2のREADMEを英訳する作業を済ませました。
その英訳が違和感無く読めるかどうかが微妙ですが。
たぶん、意味は通じると思いますが、所々、おかしな表現があるのは否めません。
商業とIT分野の英語なら割と普通に読めるのですが、書くのは難しい。。。

しかし、gmailの方に届くメールの英文率が高い・・・
仕事でも英文でやりとりすることが稀によく有るのですが、中々慣れることができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...