2012年2月26日日曜日

InvaderBlock2のリリース予定日

3月1日リリース予定です。

残す作業は、

⑤最終デバッグ
⑧紹介文(英語)執筆
⑨紹介動画の録画

明日、会社が休みなので、⑨(動画)は今日~明日中にはできる筈。
⑤(最終デバッグ)は、バグらしいバグはもう無いので、Windows版の方でデバッグコードを仕込んで、通常ではありえないケースの検証をしたりします。これも今日、明日中には完了する筈。

一番の難関は⑧(英文)。
⑧(英文)は、会社の英語が得意な人(TOEICが900点台?の人)にお願いする予定。
私も一応、英検4級をもっているので、そこそこデキるんじゃないかと思っていますが、念のため。
今回の開発での唯一の他力本願部分。
煙草一箱で引き受けていただく請負契約を口約束で締結済み。

あとは、Android版の公開が完了次第、ホームページに紹介ページを作って、Windows版(無料)の配布を開始する準備とか。ちなみに、Windows版はVectorに掲載する予定なので、掲載は早くとも3月中旬頃だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...